FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルンズ博多駅南祝竣工

 3月20日 博多駅近くで工事監理をしていましたキルンズ博多駅南が竣工し、竣工式が執り行われました。

            P1050624.jpg

   永い工事期間中は近隣の皆様にもご迷惑をおかけしました。
 お施主様のご理解の下、施工の若築建設株式会社の担当者の皆さんの頑張りにより無事故で竣工し、私達も大変嬉しく思います。本当にお疲れ様でした。こちらにご入居される皆様が永く永くお住まいになられることを願っております。

       2014032213350000.jpg

  福岡市内も桜の開花が始まりました。3月22日事務所近くのお濠沿いの桜も咲き始めていました。

キルンズ博多駅南完了検査終了

   あっと言う間に3月に入り、工事もほぼ終了しました。3月10日の博多消防署の完了検査を皮切りに、全ての検査が本日13日までに終わりました。
         P1050650.jpg

   来週には、お引渡しと竣工式が執り行われます。施工者の若築建設の皆さんも先週迄の顔とは全然違う顔になりました。
   来週末から早くもご入居が始まるのではないでしょうか?



  
 

キルンズ博多駅南の工事進捗

 1月は暖かい日が続いたので春になったような気分でいましたが、2月らしい寒さになりました。
 現在 博多駅南で工事中の『キルンズ博多駅南』の外部足場が解体され始め、一部外観が見えてきました。

         

 もうすぐ全体が見られるようになるでしょう。楽しみです。

         P1050517.jpg

 こちらは、先日 屋上から撮影した風景です。遠くに福岡タワーが見えます。上層階の住戸から見える?といいのですが。竣工まであとわずかですので、現場も大忙しの様子でした。

新年のご挨拶

  明けましておめでとうございます。
 旧年中は 大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

   PICT0001.jpg

 1月9日 今年も十日恵比須に御参りに行きました。よい年になりますようお願いしました。おみくじも大吉でよい言葉ばかりに喜び、今年は暖かいお正月だったこともあり穏やかな気持ちで仕事初めとなりました。

 現在建設工事中の「キルンズ博多駅南」も残り2か月程で、完成します。
 9タイプの間取りプラン屋内駐車場付の賃貸集合住宅です。今から完成が楽しみです。只今入居募集もしておりますのでどうぞご検索下さい。

  今年も、皆様が健康で楽しい一年になりますように。

                           株式会社ハートス設計一同
 

枇杷の花

 12月も中盤が過ぎ気忙しい毎日ですが、バルコニーに置いている鉢植えの一つ 枇杷の木に花が咲きました。
  花は春夏に咲くものと思い込んでいましたのでなぜ今頃と不思議に思い、調べてみますと11月~12月に咲くのは正常なことのようです。
  
  P1050513.jpg
 
  P1050514.jpg

  平成19年に植えた種から今年初めて花が咲きましたが、食べられる実がなるといいなあ。
  「枇杷は九年でなりかねる」ということわざやバラ科であることをこの度学習しました。

     
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。